不思議な感覚

おはようございます。

亜紀です。

「自分が本当にしたい事は何か?」
を、あらためてじっくりと考えて
みる機会がありました。

最終的になりたい姿、夢というのは
ず~っと心の中で形になっていたけど
どうやって?
なんのために?
そんな事がはっきりとしないまま、
とりあえず、今、自分の出来る事を【行動】し、
少しずつ夢に近づきつつあるのですが
でも、やっぱり
いつも何かもやもやとした、
スッキリとしないものが根底にありました。

ふと・・・
「私、コレがやりたいんじゃないの?」
と、頭にひらめいた時に、
一気にそのもやもやが晴れた・・・
というか
バラバラになっていた”点”と”点”が
”線”で結ばれた
という感じ。

そして、そのためにこれからやりたい事、
なりたい姿が次々と浮かんできて、
なんだか不思議が感覚です。

あとはこれを、どう形にしていくか?
考えたらワクワクが止まりません。

皆さんも素敵な週末を♪