自分なりの気分転換法

こんにちは♪
亜紀です。

スッキリとしないお天気が続いています。

こんなふうに、なんとなくやる気が出ないときには、
頭ではなく、身体を動かすようにしています。

「身体を動かす」といっても、運動ではないんです。

それは
【お掃除】
いつもより念入りに掃除機をかける。

気になっているけど放置していたところを片付ける。

庭にはびこる雑草をむしってみる
ほんのちょっと模様替えをする。

ほんの数十分の事なのですが、
終わった後は、なんともスッキリ爽快な気分になれます。

そうすると、いろいろな事にやる気がわいてくる。

私なりの気分転換法です♪
皆さまの気分転換法は何ですか?